身の引き締まる思い!になるのは何故だろう。

f:id:m_masa33:20190118174847j:plain

新年を迎え、身の引き締まる思いです。

今年こそ!

意気込みも束の間に、気がつけば春なんてことはよくある話ですね。

 

そうならないようにと頭の中には自分なりに夢が詰まっています。

 

美容業に携わり12年。

サロンを始めたのは8年前。

年月を感じます。

歳も感じますねぇ〜σ(^_^)

 

始めた当初は投資金も乏しく理想も明確ではなかったため、フェイシャル商材に納得がいかないまま開業をしてしまいました。

MENUに掲げていたもののボディーマッサージが中心で、このままではいけないという念に駆られていましたが、広告での集客が思った以上にあったので、懸命に応えホッとした気持ちもありましたけど。

今思えば精神的にも続くはずもない(//∇//)

そんな甘い世の中ではない。

第一、お客さまに失礼ではないか!

 

自分が行ってみたいサロン作りを考え、

居心地が良く、リーズナブルで結果が出せる。という理想のサロンに方向性が定まった時に、自ずと商材にも引き寄せられるように好転して行きました。

 

肌トラブルで悩んでいる女性のために少しでも手助けにならないか。

肌荒れといっても色々ある。

これからまだまだ学ぶことが沢山あることにワクワクしたこと、思い出す〜。

 

新たな年のスタート。

誕生日。

春〜夏〜秋〜冬。

記念日。

 

いつ何を始めるかは自分次第なんだけど

キッカケを頼りに暗示にかけてしまうのもいいじゃないかと思います。

 

今年は特に、年号が変わるということもあるので、なんだか締まりのない私も今まで支えてくださっているお客さまに、感謝の気持ちをこれまで以上に行動に示していこうとブログを開設しました。

 

肌トラブル〜生活習慣病〜アレルギーetc

お悩みに役に立てれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。